<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → 納涼イベントについてTOPイベント → 納涼イベントについて
スポンサーサイト
納涼イベントについて
皆さんどうもお久しぶりです
こんにちは、こんばんは、タカハです....φ(・ω・` )

先日の怖い話イベントですが
主催の私が参加できませんでした(;´Д⊂)

参加して下さった皆さん、告知して下さった皆さん、イラストをお願いしたのるまんさん、

本当に申し訳ありませんでした!!


言い訳を言わせてもらいますと
タカハの中の人が盲腸で入院しまして・・・

元々体力がない上に免疫力が低下していて中々傷口がふさがらず
「イベントがー! 私帰るうううう!!!」
とベッドで暴れた結果←迷惑行為

傷口が開いて悶絶→もう一度傷を塞ぐ

という事態になりまして・・・il||li (OдO`) il||li
何やっとんのや

傷もきちんと塞がり、今朝無事退院して参りました(´;ω;`)

帰ってきてすぐこの記事を書いているわけですが
対応が遅くなって申し訳ありません(´・ω・`)

今後はこのようなことがないようにしたいと思います....φ(・ω・` )

しかし、この歳になって盲腸になるとは思いもせず!
そしてなぜこのタイミングで!(;´Д⊂)

何を言っても言い訳にしかなりませんが
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)

そして、参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました!(´・ω・)´_ _)ペコリ

今度企画をした時は一緒に楽しみたい所存です!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

盲腸とは災難な><
しかもイベントのタイミングとは・・・

イベントも大事かもしれないけど自分の体を大事にしてください・x・

次、同じようなことあったらグーで殴りに行きます☆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
>朱色の霞さん
ご忠告痛み入ります(;´ω`)ゞ
うえぇえええ!?
盲腸(((゜д゜;)))
マビノギやってる場合じゃねえ!!



とにもかくにもタカハさんが無事でよかったです。
ネット上の友達は安否が確かめようもないですから;

私の話した内容で良ければコチラのブログで公開しているので、気が向いたらご覧くださいまし><


Σ('◇'*)エェッ!?
まさか入院しておられるとは…

連絡のしようがないので1人そわそわしていましたw


退院されたようですが しばらく安静にしていてくださいね。。。



また企画された時も参加させてくださいねw

退院と聞いてトンで来ました(ガタッ!

みんなでどうしたのかな?と言っていたら盲腸だったとは・・

怪我や病気は突然ですからね・・・
まだ退院されたばかりでお疲れでしょうからゆっくり休んで下さい

次回何か企画された時は
光の速さで参加表明させて頂きます!
>こおしんさん
ご心配をおかけしました(´・ω・`)
今はもう元気ですよ!( ゚∀゚)o彡°
そしてトラックバックありがとうございます! 光の速さでブログを読みに行きました!(´∀`*)
こわーい話ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

>るいちゃん
ご心配おかけして申し訳ない!
るいちゃんも身体お大事にね(´・д・`)
またのご参加お待ちしてます!

>げきをさん
ありがとうございます(;´Д⊂)
まさかこの歳で・・・と今でも驚いておりまする。
全快したらまたイベントを企画する予定なので、またキホ鯖にいらして下さいね!


皆さん、本当にご心配おかけしてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします!
>拍手コメント 08/20 23:17様
ご心配おかけしてすみませんでした(´・ω・`)
お時間がない中頼み込んだにも関わらず、主催のいないイベントになってしまったのが歯がゆいですが
後悔していても仕方ないので、もうこういったことにならないよう努めたいと思います。

もう少しの間は家でゆっくりします。
またイベントを企画した際は是非ご参加下さいませ!
き、傷口がががが(゚Д゚)……
それだけでも皆さんに、タカハさんの気持ちが伝わると思います
ですが、ほんと体が資本なのでそういうときは無理せずにですよ(*´ω`*)
盲腸とかなんて突然来るものなので、どうしようもないと思いますし
余り自分を責めないであげてくださいな
イベントはまた開けばいいものですし、元気なタカハさんが見られればみんな満足だと思います
>ひさあきさん
体が資本・・・ほんとにその通りですね(´・ω・`)
健康でないと何もできない!
遊ぶことももちろんお仕事もそうですよね。

私だけでなく皆さんもこういうことになりうるわけですし、
皆さんも体調には十分お気をつけて下さい!

温かい言葉ありがとうございます(*´ω`)ゞ
そう言われるようにこれからも精進します!(・∀・)
大変でしたね・・
すでにみなさんも、書かれていますが、ムリはしないでください。
またイベントありましたら参加しますね。
こちらもイベントネタはいくつか知ってるのでまたそのうち・・

え~と、
タカハさんの盲腸ネタでオチネタを書こうと思いましたが、不謹慎なので、少しだけにしておきます(え?)
>マリンナーサさん
ありがとうございます(;´Д⊂)
マリンナーサさんには、独自で告知イラスト(?)も作って頂いたのに申し訳ないです(´・ω・`)

またイベントする時は告知致しますので
是非ご参加下さいね!∩ ゚∀゚)')

マリンナーサさんのイベント告知も楽しみにしてます!

お、オチネタ?:(;゙゚'ω゚'):
まぁ私も「コレブログの記事になるなーグヘヘ」と思ったので・・・(ヲィ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
