<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 浜辺イベント結果TOPマビノギ → 浜辺イベント結果
浜辺イベント結果
どうも、先日は「盲腸(虫垂炎)でドタバタ☆」記事で皆さんに多大なご迷惑とご心配をおかけしたタカハです....φ(・ω・` )

439


本当は記事にすることではないんで、どうしようかと思ったんですが
企画したイベントをブッチしてしまったので書かない訳にもいかず!

さらに心配して下さった方、どうもすいませんでした(;´ω`)ゞ

もう元気なのでご安心くださいませ!(゚∀゚∩

【今日の一曲】
雅-miyavi-「自分革命2003」


さて、浜辺イベント終わりましたね!(超今さら)
私の戦果はこちら

440

441

442

443


最後の取引不可の「女性用水着」は、私がマビを始めて最初にゲットした水着で
何度も書きましたが♂になった時に処分してしまったので、地味に嬉しかったです。

そして
欲しいと思っていたサンベッドが出ず
別に欲しいと思っていなかった南国風水着が出ました(´゚ω゚`)

物欲アンテナェ・・・

仕方ないのでサンベッドは買いました。(高いので1人用)


あと、出席イベントはメイン鯖のみメアゲットしました・・・
本当は全鯖欲しかったんですがね!(アカウントが違うので貰えるはずだった)

444

真っ黒!
色的には当たりのようです(゚∀゚∩

メアのインベにあった箱からは服の方が出ました。

445

フレイマー効果がついてますが、発動させる気がないのでファッションとして取っておきます(o´ω`)


そうそう、せっかく鯖の話をしたので
出張キャラの紹介を!∩ ゚∀゚)')

446

447

448

449

450

基本は同じで髪型のみ変えてみました!
他鯖でイベントがある時はこのキャラで向かいますのでどうぞよろしくです(`ェ´)ピャー

END

おまけ

451

シュール。


<リンクのお知らせ>

せなかにチャック

中の人などいませんっ!の季節さんのイラスト中心のサイト
美麗イラストがてんこ盛りで、季節さんファンとしては嬉しい限りです!(≧▽≦)

そらを飛ぶ燕を想う

トリアナ鯖で活動中の飛燕想さんのブログ
まだブログを始めたばかりのお方ですが、すごく文章が上手くて面白い内容になってます!
是非一度見に行ってみて下さいヾ(*・ω・*)ノ

とことんのほほん

トリアナ鯖で活動中の秋璃(あきり)さんのブログ
ふつくしいSSが一杯で、内容もとても面白く、読んでいてほのぼのするブログです!


そろそろマジでリンクが見にくくなってきたので
そのうち整理します。そのうちネ!(゚ω゚)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてー♪
はじめましてー飛燕想(ひえんそう)と申しますー。
いつも、ちょくちょく覗いていたブログで、自分が紹介されていて、

動揺のあまり、大変、挙動不審になりました。

フレイムメアが真っ黒なんて、うらやましすぎます!
その運をこちらにも分けてほしいですー><
>飛燕想さん
お初です! コメントありがとうございます(´∀`*)

奇襲攻撃成功!(ΦωΦ)フフフ…
これからよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

全部のパーツが黒なんで、私としてはもうちょっとひねりが欲しかったです!
飛燕想さんのメア赤くていいですよね!
盲腸だったのか・・・。お大事に!

私はメアの色染められると思ってて気合の入った名前にしたらなんと・・・・!!
まるで関係ない色になりましてすごくげんなりです。
僕のメアさんなんと緑ですwwどこでしめしあわせたのでしょう?ww
>ジョンさん
ありがとうです(o´ω`) もう元気ですよ!( ゚∀゚)o彡°
ジョンさんのペットが何色になったのかすごく気になります!

>CBさん
おお! よかったですね!(´∀`*)
CBさんの運をこっちによk(ry
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
