<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
TOPスポンサー広告 → サブでG1~G3を進めましたTOPタカミア → サブでG1~G3を進めました
サブでG1~G3を進めました
こんにちは、こんばんは、タカハです!ヾ(*・ω・*)ノ

461

サブエルフ「タカミア」でメインストリームG1~G3を進めました。


【今日の一曲】
alan「久遠の河」




さて、まだブログでは触れていませんが、SAOタイアップで出たプレカで転生しまして、迷走していたタカミアの髪型を変えました!(゚∀゚∩

462

こんな感じです。
私は野獣化した時のエルフは「ファルコン」が好きだったので、ずっと髪の色を白系統にしていたんですが(髪の色が変身時反映されるので)、
そろそろセイジを目指してもいいかなーと思ったので、髪の色を変えようかなーとも思っています(*´ω`)ゞ
目の色もが人気なので、髪の色に合わせてちょっと変えようと思ってます(o´ω`)
転生の時に変えればよかったと絶賛後悔中!( ´∀`)σ)´Д`;)

そして年齢も
メインのタカハが高年齢セクシー系なので
タカミアは低年齢可愛い系で行くことにしました(`・ω・´∩)

そしてファルコンでずっと止めていたのをランクアップ!(゚∀゚∩

463

これからセイジまでノンストップで上げていく予定でございます∩ ゚∀゚)')


さて、タイトルの話ですが
エルフとジャイでG1~G3が進められるようになって随分経ちますが、倉庫になっていたためやっておりませんでした。
なので、さくっとやってみました。
G1は人間と同じでしたが、G2が違いましたね・・・

パラディンになるためのキアダンジョンで、人間は白オオカミになりますが
エルフは

464

褐色タカになりました!( ゚д゚)

D内で出てくるのも、ダチョウだったりイリアに生息しているはずの敵でした。

そしてボス部屋では

465

やっぱりお前か( ゚д゚ )クワッ


そしてG2ラスト?では

466

ムービーで何故かこんな事態に!(((( ;゚Д゚)))
これじゃあエスラスさんもビックリしますよネ!


ジャイアントでやるとどうなるのかすごく興味あります!
情報求む!!

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

人間とじゃ展開が違うの知りませんでした~@@

私はファルコンのふわっとした感じが好きです。
変身時のパンと弾ける効果音も好きです(*´ω`*) マニアックw
>秋璃さん
私も進めるまで知りませんでした(/ω\*)

私も変身時の効果音はエルフが一番好きですね!(´∀`*)
パラディンもいいんですがw
そういえばエルフとかでもG1進められるんだったねぇ
ひさあき2のエルフなんて、エルフ実装されたばかりの時に作ったんだけど、
累積108という(´・ω・`)
>ひさあきさん
うんうん! エルフとかでやるとまた違った面白さがあるよ!
しかも短いしw 楽でござるヾ(*´∀`*)ノ

エルフ実装の時のキャラとな( ゚Д゚)
でもその分メインが累積高いんでしょ!(´∀`*)
私は同時に育ててたからそれなりの累積になってるだけです・・・
戦力はお察し下さい(´・ω・`)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
