<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOPスポンサー広告 → 物欲センサー回避・・・?TOP服・染色 → 物欲センサー回避・・・?
スポンサーサイト
物欲センサー回避・・・?
こんにちは、こんばんは、タカハです(゚∀゚)

467

釣りイベントのニシダさんは
何だかリアルにいそうなおじさんですね!

今日はSAOタイアップのことをアレコレ書こうと思います!(゚Д゚)ノ ァィ

【今日の一曲】
AKB48「UZA」



さて、タイトルの話です( *`ω´)キリッ

まずはログインしてもらえる「フライングパペット‐ユイ
アクセサリー扱いですね。

468

祝ポを使おうとしたら使えませんでした(/ω\)

可愛いのでそのままつけっぱなしでいたら耐久が削れたので
修理してみることに。


メイド「今日は何の御用ですか? ご主人様~!(´∀`*)」
  私「ちょっとアクセ修理お願いします」
メイド「1ポイント6万になりまーすヽ(*゚ω゚)ノ」
  私「( ゚∀゚)・∵.


そうだよね・・・
アクセサリーだもんね・・・キミ・・・(´;ω;`)

巷では課金のユイがもう出回ってますね
私も買う予定ですのでこの子はお払い箱なんですが・・・
私は記念に取っておこうかと思っています(=´∀`)
どうしても邪魔になったら廃棄のポタンをぽちっとな すると思いますがネ

イベント第一弾「リズベット」

鍛冶ポーションとかもらえたあのイベントですね
私はそんなに頻繁にやっていたわけではないのですが
最初にやった時に
鍛冶ポーションが出ました

私はここで「あー公式に載ってた通りだなー」と思いました

が!

次にやった時は高級革紐3つだったので
「ああ・・・やっぱアレ当たりだったんだ・・・」と思い直しました(ノ∀`)

しかも修正前だったので
取引可能なんですヨそこの奥さん!|д゚)

欲すぃ!!と思ってなかったからか、あっさりゲットできてちょっと嬉しかったですハイ

タイトルもきちんとゲット

469

草抜きの時に使ってます(´∀`*)


イベント第二弾「ダンジョン周回」

修正が来てアクセスコードが全くと言っていいほど出なくなりましたね。
私ですか?

私が初日からソロダンジョンを回る程マジメなネク畜だと思ったか?(゚ω゚)おん?

そんなわけで私はこのイベントには不参加でございます(ノ∀`)

ですが、心優しいフレの1人が
1つアクセスコードを譲ってくれました!!!

お陰で欲しいと思っていたタイトルを無事ゲットできました(*´ω`*)

471

あやかんありがとう!!


イベント第三弾「釣り」

放置イベントと聞いてやる気が上がりました(ノ∀`*)
2次タイトルにつられていたので、釣れるものをよく確認しないままニシダさんの所へ

最初の100個で無事200センチ以上を釣り上げられたので

472

タイトルを無事ゲット(´∀`*)ウフフ

このタイトルは釣り放置にとてもいいですね!


そして2回目の釣り放置でこんなものが釣れていました

473

(・ω・ )はて・・・?

私「この夏ずっと水着イベントだったし、また過去イベのでも出るんだろネクソンも使い回しが上手いよな(´Д`)ハァ…」

\OPEN!/

474

( ゚∀゚)・∵.


こ、これは・・・!!
黄色いページで試着してずっと欲しいと思っていた・・・あの・・・!!!

速攻で染めましたが何か?(゚ω゚)

475

476

この水着、とても下着みたいでエロティックですね( ´▽`)ムフ

私「あとワイルドとストライプが欲しいです先生!(*゚Д゚*)」

と物欲を出した途端

477

センサー作動\(^ω^)/

残り頑張って放置に励みます!(`・ω・´)キリッ

END

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

フライングパペット‐ユイはつい間違えてポチッと破棄しちまえばいいと思いますよ!!

シースルー(透け)水着って発想があざとすぎますよね(-"-;)
NEXONはどこへ向かってしまうのか・・・
まぁ、セクシー衣装ばかりが高騰するマビユーザのほうが問題なのかもしれませんが(´・ω・`)
絶対釣り上げて嫁に着せるんだと躍起になったシビの元に、水着はおろかボックスすら一つも出ない物欲センサーさんの仕事ぶりには感嘆せざるをえないですw
>こおしんさん
いやでもせっかくのログイン記念配布なんだしね・・・w
どうしても邪魔になったら!(`・ω・´)+

どうしてセクシー衣装が高騰するかって!?
リアルじゃできない格好だからさっ☆彡

>CBさん
CBさんの嫁様は幸せですなぁヾ(*´∀`*)ノ
CBさんのブログを拝読した結果、嫁様の方が物欲センサー働かないご様子ですな(´∀`*)
無事入手できることを祈ってますよ!ヾ(´▽`)ノ
シースルー水着(下着)おめでとうですー!
どうみても下着にしか見えないんだぜ。

物欲センサー機能は、
マビにいらないと思います!(`・ω・´)キリッ
>飛燕想さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
これどう見ても水着には・・・見えないよね!(ノ∀`)

物欲センサーなくなってほしい人ー
(゚Д゚)ノ ァィ
水着が出ただと?
おめーーーーと!!

こちらは前回の南国水着はのべ100体ぐらい作って1つもでず。
今回も釣りマスター2キャラ常駐させても未だ・・・釣れない;;

物欲センサー? ふっ
!?
わっ!水着出たんですか!おめでとうございます~(*´▽`*)
ベビードーr・・・いやはやセクシーですね!b
BOXすら釣り上げてないのに、水着以外も出ると知ってガクブルしてます。
>マリンナーサさん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!

物欲センサーの壁を越えるんだ・・・っ!

>秋璃さん
[壁]`・ω・´)b テンキュ!
ほかのブロガーさんも言いかけてましたよ!!(ノ∀`)
いい加減ランダムBOXからハズレが出るのは勘弁して欲しいですよね!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
