<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
TOP服・染色 → 箱のこと書くの忘れてた(;´Д`Aフキフキ
箱のこと書くの忘れてた(;´Д`Aフキフキ
こんにちは、こんばんは、タカハです( *`ω´)

478

クロスボウマスタリがになりましたヽ(*´з`*)ノ
でも「狙撃手」タイトルまではまだまだ遠いぜ!(`エ´*)

【今日の一曲】
2CELLOS「影武者」



SAO箱「世界の種子」ですが、タカハの中の人の財布の事情により
1k分開けてみました。

の、前にですね

箱実装されてすぐ買った方々から
「ゴミしか出ないから買わない方がいいよー(´・ω・`)」
とあちこちで言われていたので、

「じゃあまぁ記念に1k分くらい買ってみるかー(´σー`)」
くらいの気持ちで開けたんですよ


479

これが出ましたヽ(*゚ω゚)ノ

今回の箱で服とカツラ以外で欲しいと思っていた装備だったので嬉しかったです!
いやぁ、無欲ってすばらすぃですね!!!(ゲス顔)

紺と迷って、半透明なので優しい水色に染めました(´ω`*)

480

481

背中に模様が出るんですねー
横から見ると若干浮いてますが・・・
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!

飛ぶとこんな感じですね

482

483

きちんと羽ばたく羽が欲しかったので、満足ですヾ(*´∀`*)ノ

カツラはリズベットのが地味に欲しいですね。
アスナの服も魅力的ですw

中の人の財布次第ですが、あと1k分開けてみようかなーと思案中です。
なぜかって?

タカハの銀行残高が常に終了してるからだよ!!!

END

おまけ

フレに銘入りのカリスを頂きました!

484

485

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♥
大事にします!(`・ω・´)ゞ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示