<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOPスポンサー広告 → 人生が華やぐのは楽しめる何かを頑張っている時TOPマビノギ → 人生が華やぐのは楽しめる何かを頑張っている時
人生が華やぐのは楽しめる何かを頑張っている時
朝晩が冷えてきましたね。
こんにちは、こんばんは、タカハです( *`ω´)

511

昨日書いたように、スキルやらイベントのことなどをちょろっとw


【今日の一曲】
東方神起「"O"-正・反・合-」
・日本語ver.

・韓国語ver.



さて、スキルですが
ようやく紡織がになりました!

512

今はマーリン才能なので本格的にはやっていませんが、マスター目指して頑張ります(`・ω・´)+
それと並行して裁縫も上げていく予定!(´∀`*)ウフフ

弓師としては当然ですよね( ^ω^)・・・

が、頑張ります!

それとボルト魔法マスタリが1になり、

513

マーリン才能+魔法イベントで4倍になったお陰でマスターになりました!ヾ(*´∀`*)ノ

いきなり取れてビックリしましたw


さて、お次はイベントの話ですー

宝探し(影ミッション)ですね!
色々なアイテムが出てとても美味しい!
1日1回のみというところがとてもネクソンって感じですがまぁいいでしょう(ノ∀`)

今回のイベントはキャラバン・ジョーじゃないんですねwwww

514

3人まで一緒にクエができます。
1人でも問題ない程敵が弱いですがwww
私はソロしたりフレと行ったり色々です(*´∀`*)

中でも私が注目したのは体型変化ポーション9です!

ネタのつもりで試しに使ってみたんですよw

515

最初は違和感しかなかったのですが・・・
見ているうちに

「ヤバイ、ちょっとうちの子可愛くない?」

と思い始めまして・・・


516

サブに着せる予定だった「乳牛ローブ」を着用。



すんごい可愛い(*´Д`)ハァハァ

せっかくなので、土曜日までこのサイズでいようかと思います!(´∀`*)ウフフ


え、服とか装備?
そんなの未実装だよ?(´・∀・`)

END


おまけ

517

殺人事件や・・・!((((;゚Д゚))))

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

動物系のローブは頭が大きくないと似合わないんですよね
18歳ポーションで大きくしたキャラでトラローブとか着るとひどい違和感を覚えます
・・・/(^o^)\
>蛍さん
そうですよねwww
低年齢が着ないとすごく・・・アレです・・・
ショタっこがいっぱいww
タカハさんが(*´Д`)ハァハァしてるな、これはww
>ひささん
べ、別にそんなことないもん!(汗
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
