<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
TOPスポンサー広告 → ブロガーの集いinルエリTOPイベント → ブロガーの集いinルエリ
スポンサーサイト
ブロガーの集いinルエリ
こんにちは、こんばんは、タカハです!(´∀`*)

518

9月27日に、第20回ブロガーの集いがルエリ鯖で行われました(´∀`)
遅ればせながら、レポートをしたためます!( *`ω´)


【今日の一曲】
コブクロ「蕾」



さて、筆が乗らなくて参加してから随分経ってしまいましたがご容赦くださいませ(;´д`)

ルエリ出張キャラのこの子で参加してきました!

519

( ^ω^)・・・

ハイ、本当は「タカハ」とつけたかったんですが、ルエリではもう使われていたので急遽あだ名になりました・・・

コッソリ参加だったので、当ブログでお知らせも何もせずに行ってまいりました!

始まる前、いつもお世話になっているブロガーさんをちらほら見かけたり。

520

さて、時間になり始まりました。
ネットラジオの実況も聞きつつ、wktkしながら前半スタートです!( *`ω´)

最初はチーム形式のクイズから!

521

・・・・・・

522

あ、あれ?
私こっそり参加の予定だったのに!:(;゙゚'ω゚'):
常に勢いで生きているのが災いし、チームリーダーに名乗りをあげてしまいました!!

3つのチームにわかれるにあたり、チーム名を決めなくてはならず・・・

523

咄嗟に出てきたのがコレでした。

出張鯖でHENTAIを主張してどうする私\(^ω^)/

PTに入ってくれた方、どうもありがとう!(´;ω;`)

お題はこちら
524

出揃った答えはこちら
525

答えは最後に持ち越しということで、クイズはこれで終了。

さて、待ちに待ったブログを紹介するコーナーです!
ルエリ鯖の方がいらっしゃらなかったので、全鯖からスタートでした(∀`*ゞ)

一番手はこのお方

526

【かかかノの家 こおしんのブログ】のこおしんさん
相変わらずのハゲエネルギッシュな紹介文でしたw

続いて二番手

527

なぜか壇上に立ってる私(;゚Д゚)

完全にノリと勢いで・・・
いやぁ、勢いって怖いですね!(

三番手

528

【アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記】のマリンナーサさん
マリンナーサさんも本当は発言する予定ではなかったらしく・・・(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


この後、マビノギウルトラクイズと題した富士山のクイズがありました!
が、全部載せると記事がとんでもなく長くなるので割愛致します(。・ ω<)ゞ
歴史の勉強にもなるいいクイズでしたw

ここで前半は終了!
休憩を挟んで、後半はブログ紹介から。
後半最初はやっと!ルエリ鯖の方!

529

【摩訶不思議なステキワールド♪】のフラニィーさん
青い衣装がとても素敵でした(´∀`*)ウフフ

続いて全鯖からこの方!

530

【だって初心者だもん】のメイハーさん
マビ歴・ブログ歴ともにとても長くて、参加者やネトラジの方々から「初心者じゃねぇ!!」とのヤジが飛んでいましたw

次の方が私にとって衝撃でした・・・

531

ふおおおぉぉおぉぉぉぁぁぁぁあぁ!!!!!!
【中の人などいませんっ!】の季節さん!!!!!
まさか今日会えるとはつゆほどにも思っていなかったのでタカハの中の人大興奮!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
イラストが美麗で大好きなんですううううう!
季節さんのイラストサイトはこちら→せなかにチャック
興奮しすぎてその後のブログ用SSをところどころ撮り損ねるほどでした・・・

次の方!

532

【青い長耳種の日記帳】の青いエルフさん(ブログ名より。キャラ名は違いますよ!)
ネトラジや参加者から、ブログに上げられていたSSのダメージ数がハンパないと言われていましたが、ご本人は「エルフはか弱い種族です!><」と言ってはばかりませんでした(゚д゚)

最後はネトラジで実況もがんばっておられた
【誰がために鐘は鳴る】の音師さん(ブログ名より)
ここでまさかの
SS残ってない現象発生( ^ω^)
す、すいませんでした・・・!(;´д⊂)
実況のアシスタントお疲れ様でした!
絶妙のコンビネーションで面白かったです!!


さて、これでブログ紹介は全部終了でした。
最後に、色々な賞の発表がありました(o>ω
●ベストドレッサー賞
533

季節さんおめでとう!!

●ゴールデンブローグ賞
534

メイハーさんおめでとう!
まぁ当然といえば当然ですね!

●MVB
535

音師さんおめでとう!

●さくらんぼ新人賞
536

フラニィーさんおめでとう!
なお、新人賞には副賞として「2次会で木の実44個採取する」試練がありますw
木の実を渡してお友達になりましょう!的な感じなんですが、これは一種の罰ゲームwww
私も2次会でちゃんと木の実を頂きましたw
537

最後は記念撮影をして、ブロガーの集いは終了しましたw

538

主催のぽえってぃさん、ネットラジオで実況を担当したお二人、参加されたブロガーの皆さん、
お疲れ様でした!(*´ω`*)

そしてもちろん、

539

季節さんにフレ飛ばしてささやきで会話したのは言うまでもないですね!(ノ∀`)

季節さん、またお会いできるのを楽しみにしていますすすす!!!

END

☆お知らせ☆
リンクを追加しました。

蛍的あらまき生活

摩訶不思議なステキワールド♪

主観的なメモブログ

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(゚∇゚lll) はぁう!
こっちから貼りかえしババババッしまーすヽ(°▽、°)ノ
>蛍さん
(ΦωΦ)フフフ…
これからよろしくです!(´∀`*)
ブロガーの集い、お疲れ様でした!
名前が微妙に違ったので、ブログの紹介を始めるまでタカハさんってわかりませんでしたよ(((゜д゜;)))

自分も参加者多かったら遠慮しようと思ってましたが、最初まさかの参加者なしでしたからね・・・
ブロガーの集いを白けさせないためにも、壇上に上がったのはナイスでしたよ♪(と、自己弁護含む
>こおしんさん
お疲れ様でしたー(´∀`*)ウフフ
私も偵察のつもりで行ったのですが、最初の人数の少なさで・・・w
せっかく主催して下さったのに(´・ω・`)と思ったのであのキャラでブログ紹介してしまいました!/(^o^)\
恥さらしな感が否めない!\(^o^)/
ブロ集お疲れさまでした!
話しかけてくださって嬉しかったですw

こちらこそ、またの機会に会えるのを楽しみにしてますヽ(*゚ω゚)ノ
キホール鯖にも出張キャラを作らねば…っ!
>季節さん
お疲れ様でしたーw
いやいや、会えたら話しかけますとも!!( *`ω´)JKJK

次のイベントでも会えるといいな(*´ω`*)
キホールにお越しの際にはイベントで大量に出たオレンジ指定を差し上げますので
是非キホにもキャラを・・・っ!(モノで釣る作戦( `・∀・´)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
