<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
TOPマビノギ → 右手は自分を支えるため、左手は誰かを助けるために
右手は自分を支えるため、左手は誰かを助けるために
更新が滞ってます、どうもすみません(´Д`;)
こんにちは、こんばんは、タカハです!(☆∀☆)キラッ

540

今日、「世界ふしぎ発見」というテレビ番組で、オードリー・ヘプバーンについてやっていました(*´∀`*)

彼女は幼少の頃戦争を体験し、晩年はユニセフで支援活動を行っていたそうです。
「アンネの日記」で有名なアンネ・フランクと同い年で誕生月も1月しか違わないんだそうですね。
幼少の頃の辛い経験を想像しただけで涙ぐんでしましました。

彼女が最後に残した言葉は、著者は忘れてしまったんですがある詩人の詩の一節だったそうです。

タイトルはその最後です。


私は日々感謝の気持ちを忘れずに生きているつもりですが

私は誰かの支えになれているかな?

誰かを助けられているかな?

両手で自分を支えてしまっていないかな?

改めて、自分に問いかけてみて、自分を振り返るよいきっかけになりました(*´ω`*)


あなたはどうですか?(*´∀`*)


【今日の一曲】
鬼束ちひろ「眩暈」



さて、マビノギの話ですー。

まず、英雄のアップデートでのこぼれ話!
ダンバとフィリアとバレスがリニューアルされましたねーw
色々見て回ったんですが、SSを撮っていなかったのと、記事にする時間が取れずに完全に今更感漂う感じですがご容赦下さいませ(;´д`)

色々豪華になりましたね。
その中でも私が注目したのは井戸ですね!

・フィリア

541

ファンシーな感じ。

・バレス

542

日本昔話に出てきそうな感じ。
ちゃんと雪が入らないように屋根がついてます。

あと、細かいことですが
設置してあるかまどの中がきちんと燃えているようにくすぶっているようになりましたね!
興味を持たれた方は、是非その目でお確かめ下さいませませw


あとは終わったアリバンジョーのイベントですね。

チア服と靴がいくらやっても出ず!!(ノ`Д´)ノ\ガシャーン

最終日目前に買ってしまいましたYO!ヽ(`Д´)ノプンプン

そしたら案の定

543

その日に出やがった!!\(^o^)/

ちなみに、ブーツは次の日に出ました・・・(゜´Д`゜)
物欲センサーさんに休みはないのか・・・


他にバットと野球帽がでまして、フレに差し上げました。
バットがいい感じの色でお気に召されたようで何よりヽ(*´з`*)ノ

チアボンボンはそのフレから頂いてしまいました!(;゚Д゚)

544

動き的にうちの可愛い担当タカミアさんに持たせました(´∀`*)ウフフ

545

まだ染めてないのでこの色のままなんですが・・・

私 「・・・」
フレ「どしたの?」
私 「・・・これ猫の手からイソギンチャク生えてるみたいじゃない?
フレ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

フレいわく茶を吹きこぼしたらしいです。
猫の手袋をしていたのが悪いのか、中の人のセンスが悪いのか・・・

いやそうじゃない
ボンボンをもっと丸く作らなかった運営が悪い!!
私は悪くないヽ(*´з`*)ノ

この記事を読んでるいい子の皆はこんな大人になっちゃダメだぞ☆ミ


END
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

だあああw
もうイソギンチャクにしか見えない…!

もう少しボンボンが大きくて丸いとかわいかったでしょうにね。。。

運営仕事しろ(
私の所も物欲センサーは正常運行でした\(^o^)/

確かに、言われてみるとイソギンチャクにしか見えなくなる!
普段からボンボン見てる人としては、なんかこう…そんなにふさふさにしない方がよかったなぁとか、思っちゃいましたねw
>るいちゃん
同意[壁]`・ω・´)b テンキュ

そうだよねそうだよねー!

運営仕事しろーヽ(`Д´)ノ!
>みかんちゃん
物欲センサーこわこわ!((((;゚Д゚))))

どう見てもイソギンチャクだよね!!
同意[壁]`・ω・´)b テンキュ

もうちょっとチアっぽくした方がよかったよねー(ノ∀`)
フレが「落としたらカツラみたい」って言ってたもん・・・
もちろん爆笑しましたw
バレスの井戸は回し車の位置が高すぎて、ジャイアント以外の種族だととても利用は無理そうですよね・・・


逆に考えるんだ・・・
『イソギンチャク』というアイテムに、ネクソンお得意の不具合で、『チアボンボン』という名前が付けられているだけなんだ・・・きっと
>こおしんさん
フィリアもなかなか難しいと思いますよ!w

逆!
あれはボンボンではなくイソギンチャクだったのか・・・!(;゚Д゚)
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示