<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TOP > CATEGORY → マビノギ
戦友、そして相棒(`・ω・´∩)
昨日、久々にインした旦那といちゃラブしましたヾ(*・ω・*)ノ
10

薙彌(なみ)とはもう2年、いや3年くらいの付き合いになるのかな?(*´д`)
あの当時はお互い一番大変な時期で、それを2人で支えあって生きていた感じでした。
少なくともうちはそう感じていたし、それに感謝もしています(o´ω`o)

うちにとって薙彌とはなんというか・・・共につらかった日々を乗り越えた「戦友」って感じですね
キャラでこういうおふざけ↓してもラブ入ったりしないし、これからも一生付き合える相棒だと思います。
11

薙彌にもリア彼女できたみたいだし、こちらとしては一安心ですw
まぁ一言言いたいことといえば・・・


とりあえず爆発して下さい( ゚ω゚)
釣りing
(*・ω・*)~♪
12
(キュートメタルキュービックシリーズ揃いました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ)


☆-ヽ(゚∀゚)ノ-☆13
~くれちゃの農場で~


そしてついに・・・





14
悟りを開いた タカハ
お勧めスポット
こんにちは&こんばんは!ヾ(*・ω・*)ノ タカハです(*´д`)
突然ですが、誰にでも「お勧めスポット」ってありますよね(*‘ω‘ *)
今回はうちのタラのお勧めスポットを徒然なるままに書き記したいと思います.....φ(-ω・○)♪

続きを読む

料理大会!(`・ω・´)シャキーン
今日午後、東北まで梅雨があけましたね(´ω`*)
昔はなかったらしい北海道の梅雨が観測されたそうで、父が「温暖化進んでるなぁ~」と言っていました。
というか、北海道梅雨なかったのか( ゚ω゚)
と驚きを隠せていないタカハです(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ 皆さんお久しぶりです~(*´д`)

21


ここのところリアルが色々忙しくてあまりマビにもインできないでいます。
そうするとどういう状況になるかというと・・・
ネタ不足です。

・・・というのはちゃっかり嘘で、今回は料理大会レポートです!(`・ω・´∩)
(SSが若干時間前後してますがあしからず(´ω`))

続きを読む

Seal
こんにちは、こんばんは、タカハです。
このたび、またSealギルドに舞い戻りました(*´д`)
35

受け入れてくれたギルメンの懐の深さをひしひしと感じています(´Д⊂グスン
あれだけ騒ぎを起こしたのに、みんなありがとう。
これからは1社会人として色々な面から物事を考えて、同じことにならないように努めたいと思います。

これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
プロフィール

タカハ

Author:タカハ
プロフ絵:季節様

ルエリサーバーでまったり活動中!(`・ω・´)ゞ

当ブログ初見という方はプロフィールこのブログについてをどうぞご覧あれ(`・ω・´)

リンクフリーですがご一報頂けると貼り返しに行けるので助かります(*´ω`*)

※当ブログでは基本的にSSの名前を伏せておりません。
何か不都合がございましたらご一報下さい。


カウンター
述べ来訪者数
最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
タカハのスキル表
メールフォーム
何かございましたらこちらまで(*゚ω゚)

名前:
メール:
件名:
本文:

イベントカレンダー
巡回ブログ様
リンク
無料オンラインゲーム マビノギ Mabinogi Wiki* マビアンテナ マビさーち +cherish+ まびにゃ。@マビノギ マビノギ・攻略ブログ FC2ブログランキング
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ブログランキングならblogram せなかにチャック Fragaria
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
blogram
つぶやき
QRコード
QR
RSSリンクの表示
